

生き方?

好きな脚本家の映画が公開され、
もちろん、映画館に出かけた。

『少年メリケンサック』

最近、流行のすっごい番宣活動もしてたし
常聴のラジオ番組でも、かなりのプロモーション状態。
こりゃ、混むなと思って
朝一番の時間帯に向かう。

が、そうでもない。混んでない。
ガラガラじゃあないけど、余裕で座れる。

でも、客層がすっごいひろい。
老若男女問わず。
小学生の友達同士もいるし、60歳代のおっちゃんもいる。

おっちゃんは、ちょっと小粋な格好が多い。

パンクだから?

続きを読む


『ザ・マジックアワー』

ザ・マジックアワー」ご覧になられましたか?

スミマセン。私の起業とは全く関係ないですけどね。
佐藤浩市ファンとしても、三谷幸喜脚本ファンとしても見逃せない作品なのです。

笑えます。泣けます。笑えます。はい。
よかったら観てください!。

続きを読む

リニュアル 準備中

準備中・・・・

来年もよろしくお願いします!

2007年 最後の更新です。
クリスマステンプレートのままですが・・・。

この一年、ご購読いただいた皆さま、ありがとうございました。
本当に、感謝、感謝です。

実は来年から、違うシゴトを始めます。
このブログの題名『生まれてはじめて出会うコトは、いくつになっても新鮮だ!』の実践編です。
引き続き、このブログで、すこ~しリニューアルして再開するので、よかったら、たまにのぞいてみてください。

来年に向けて、今、準備しているコト
 ・自転車を買わなくっちゃな・・・
 ・電話線の長いの用意しなくっちゃな・・・
 ・名刺のデザイン どうしようかな・・・
 ・健康保険と、年金手続き終えなきゃな・・・
 ・デカイ机とすわりのいいイスを入手したいな・・・

・・・などなど。


それでは、来年もよろしくお願いいたします!

クラヤミ食堂でXmasディナー!

最近、お知り合いなった、手の大きな料理人に誘われた「クラヤミ食堂」。
今日は、そのXmasイベントらしく、好奇心旺盛のワタクシ、もちろん参加!

「クラヤミ食堂」でイメージするのは、闇鍋!近い!かなり近かった!でもうまかった!

企画そのものは、有名な代理店も一枚も二枚もかんでるのは、今日、初めて知った、というか周辺に座った方々の話しで、なるほどな、と思った次第。食いしん坊バンザイなワタクシは、そんなもの、ちっとも調べちゃいない。そう「そんなの関係な~い」のである。

少しアンケートを記入し、名前を呼ばれるまでは、その黒いカーテンの中には入れない。
中で受付、クロークすると、すぐに目隠し。外光はシャットアウト。
スタッフの手につかまって、誘導されながら席に着く。

となりに座る人がどんな人なのか、もちろん全くわからん!

続きを読む

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
