

行動をカエル

怠け者でした。

Facebookのせいにして
一切、ブログの更新をしておりませんでした。

「ラクな方を選ぶのはラクなこと」
を戒めるために

「ほぼ日曜日」という、ややパクリの
更新必須ワードをタイトル化し
テンプレートも変更してみました。

おおよそ
ほぼ、日曜日には更新される、という認識を持って
いただけるでしょう。

引き続き、よろしくご愛読いただけると
うれしいです。



さて。
ちょっと前になりますが
陰陽師なるお方に視ていただく機会がありました。




続きを読む


7月24日 フタタビ トーキョー

このBlog
確実にFacebookに負けているが

帰国もしたことだし
なんとかかんとかがんばってみたい。

ほんの20日前。

帰国のためにノイバイ空港に向かう
タクシーに乗っていたなんて・・・

大家さんとの涙のお別れをしたばかりだったしね・・・


タクシーは前も乗ったことのある運ちゃんで
とっても優しい人。

わたしのなんちゃってベトナム語も
ほめてくれたしね!

空港近くになったら
建設中の第二ターミナルは
日本が建設してるんだよね、ありがたいね
と話題も提供してくれた(たぶん・・・)

で、ちゃんと
前もって決まった金額しか請求しないので
おつりはいいから!
と、おばちゃん丸出しで
30万ドンを手に握らせてサヨナラしたっけね・・・


な~んてことが
走馬灯のよう


トーキョーでまた生活するのに
実家から引っ越し荷物まとめて送って
新居(下宿)で部屋の片づけして

先週から学校が始まって
今週からシゴトも始まって・・・

結構、ハーディーデイズです


でも、まあ
また、がんばって生きていきますよ~


ので、改めまして
よろしくお願いいたしまする。



訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
