

ヤッパ、ケンコウダイイチ!

今日で45歳になりました。

懸案だったし、今月中がタイムリミットだった
健診を受けにいきました。

もう、何年も受診してませんでしたから
いろいろ他にも受診できるものは受けようと
案内がきているものはすべて受診。

おかげで
採血はちょっと多めになり
食事もとっていなかったので
貧血気味に・・・

というか
とっても対応のよい明るい雰囲気のクリニックでしたが
やっぱり病院は緊張の場であったこともあり
具合が悪くなる寸前。

まあ、とにかくあとは
結果を待つだけです。

ふ~。

続きを読む


アラタメマシテ、ケイゾクハキット、チカラナリ

150111_173201_convert_20150111174334.jpg

2015年。

開けて既に今日は11日。

1月11日の「1」並びだったり
震災の月命日だったり
一年の計は元旦にあり的セミナーに友人が参加してるのに触発されたり

少し、神妙に朝から整理整頓作業に。

とにかく、年末できなかった
棚を入手し日本語教師関連を総ざらい。
整理しつつ今年の体制を作った。

「不合格通知」は机の前に設置し
自分を切磋琢磨する予定。

宅配便を出しにいったついでのコンビニで
うっかり目に入った、というか
入り込んできた「くじけやすい人のための」というキャッチ。

今年の私には
絶対に必要な言葉に思え
いや、欲していたんだな。

即購入してはみたが
まだ、開けてはいない。

ノー トラスト ミー!
「3日続けば、一生が変わる!」って書いてるけど
3日は続けられるのだ。

問題はその後なんだけど。



続きを読む

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
