

2015ネン コウハンセンハ「8」

ちょっと前。

飲みに行った先で、たまたま隣の席になった方々と
なぜか、「今年も前半、終わっちゃいますね」話になった。

いや、お仕事が美容師さんで、お客さんとの会話で~
みたいな話からの流れである。

やけに「数秘」に詳しいお姉さん美容師さんが
お休みの日に、なんたら数秘セミナーに行ったらしい。
行動派である。

そんなお姉さん美容師さん。
「今年は、いろいろ始めた方がいい年らしいです!」

今年は「8」という数字の年で
末広がりということもあるので
なんでも、始めるのにいいんですよ~


っていうか、
末広がりはJapanでの縁起担ぎなのでは?
数秘ってそういうものなの?

まあ、疑問はありつつ
じゃあ、私のその数秘的数字ってすぐにわかるんですか?
って聞いたら、生年月日があればわかる、とか。

ネットでいろいろ出てきますよ~
あっ、でも~
名前で出すやつもあるし~、いろいろな流派?もあるから
気をつけてください~


何を気をつけるのだ!
しかも、どう気をつけるのだ!

続きを読む


タナボタ?

ものっすごく久しぶりに
履歴書やら、職務経歴書を書いた。
そんでもって、提出した。

いやはや。
まともじゃないよなあ・・と自分でも思ったが
事実はそのまま明記。
いたしかたない。

ところが、だ。

評価がえらく高い(苦笑)。
理由は簡単。

経歴の中に今でも活躍中の大企業があって
「あの会社で働いていたの?」ということからなのだ。

おいおい
だまされちゃいけないよ~

続きを読む

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
