

モノノツイデニ、イッテミル

すこしまえ。

着ぐるみを着るチャンスがあった。
一度はやってみたい!と思っていたので
チャンス到来!

それなりに、かわいい外見だったこともあり
子どもたちの注目度は200%!

いやあ、ちびっこらはかわいい。

かなり狭い視界のなか
寄ってくる子どもと握手したり(いや、握手になってないが・・・)
ハグしたり(いや、ハグにもなってないが・・・)

密封空間で
かなり狭い視野機能のプラスチック部分も
雲ってしまい、ほぼ見えない視界。

汗だくのなか
二酸化炭素中毒で死ぬのか?と思いながら
それでも、ちびっこには大サービス!

そして
いろいろ奥が深い着ぐるみ・・・。








続きを読む

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
