スポンサーサイト


はじまり、はじまり~

 2008年おめでとうございます。
新年早々、ブログ再開が遅くなりました。新年遅遅ですが、本年もご愛読のほどよろしくお願い致します。

 新しい年の幕開けに、肩書きが何もなくなりました。
なんとも、おめでたすぎる話です。どこにも属さず、肩書きも持たず、ヒトリでイチから始めます。

「何を?」

そう、いい質問です。

「現場力」
「ホスピタリティ」
「シゴトのおもしろさ」

これがテーマです。私が好きなことで、しかも今まで実践してきた中に盛り込んできたものです。

これらをうま~く、こうブレンドしちゃったりして、形にできないものか?というのが
私の始めたいことになります。

そうです。イマイチ漠然としすぎていて、捉えどころがないんです。
人に説明するのも、なんだか「ほにゃらら」になってしまうくらいなんですが、

はい、これらをうま~くブレンドしたものを、こう、ほしいな、と思っている方のところに
運びたいんですね。

でも、そのブレンドを、どううまくするか?
そんでもって、どう運んでいくか?

もっともっと煮詰めないと、「小渡商店」の商品はひとっつも並べられなくなっちまいます。
この煮詰め作業の時間をぐっぐーっと、詰めていくことにします。

小渡商店の商品は、「わたし」なんですが、「わたし」って、何?
そこを、ぐぐーっと、詰めていくことにいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

80yukiko さま
ブレンドは難しいね。そのままっていう手もあるかな。ブレンドなしで。吟味します!

思わず、お店の陳列棚にたくさん並んだ“コワタリさん”を思わず想像しました v-7
そしたら、なかなか笑えました v-237
素敵なブレンドが誕生しますように v-254



とりあえず・・

いしはらまき さま
小さなことからコツコツと。まあ少しづつ、始めてみますね。
今年もよろしくです!

たにし、遅ればせながらおめでと!
そして小渡商店準備室開設もおめでとう!
いよいよね!世直し頼むよ~
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
