スポンサーサイト


『ザ・マジックアワー』

ザ・マジックアワー」ご覧になられましたか?

スミマセン。私の起業とは全く関係ないですけどね。
佐藤浩市ファンとしても、三谷幸喜脚本ファンとしても見逃せない作品なのです。

笑えます。泣けます。笑えます。はい。
よかったら観てください!。
売れない役者が、映画出演の依頼を受けるんですけど
それが、実は映画じゃなくって現実なんですけど、
役者は、映画、と思って、むっちゃくちゃ真剣に
演技するわけですよね。

現実の世界で、ひとりだけ「役者としての演技」に本気になってる。
しかも、今までの役者人生の中で一番、おもしろい仕事って思って
満足感すら感じている。

現実の中で、人一倍お芝居をしている役者は、
現実で関わる人たちをオノノカセルんですよ。

それが、おかしくて、少し悲しくて、でも
ジーンとくるんですよね。

そう、作り物にこんなに感動してても仕方ないんですが、
「真剣さ」というのは人のココロを動かすもんなんですよね。

いやあ、ほんとに久々に、大声で手をたたいて笑った映画です。

はい、よかったらみなさんも、観てみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
