

残暑 お見舞い申し上げます

あっという間に8月になってしまい、
そして、今日は立秋だ。

なんだか、ブログの更新もさっぱりの夏だったなあ、と
振り返る。反省。

暦的には秋なので、きちんと項目立てをして、
来るべき年末に備えなくては!あっちゅーまに、一年経ってしまう。
以前、セミナーでお会いできた福祉ベンチャーパートナーズの大塚さんとは
飲み会まではいかないが、ご紹介したい方をお連れしオフィスにまで伺えた。
同社の藤原さんとは、むかーし同じ会社グループにいたらしいこともわかった。

出会いとは、奇遇の繰り返しだ。

「さんにんサロン」はクイックではないが、進めていくつもり。

以前の会社の先輩が出版した本から、ヒントをもらって
小渡商店準備室の名刺にあげたサービスアイテム
「OJTトレーナー」もまんざら、ニーズを拾えるんじゃないか?と
妄想したり。

やっぱり、ちゃんと登記しなくっちゃ、と思った次第。
行けばいいだけなので、行けよ!って感じ。

実りの秋、収穫の秋。

いろいろ、アクションする秋にしよう!



コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
