スポンサーサイト


O型ですけど、なにか?

おたふく風邪疑惑から、抜け出ました。
パソコンは新品を入手し、快調!今までのやつも、ちゃんと修理に出しました。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
その時、とったケータイ写真がありますが、今とどう違うのか自分でもわからず
人に自慢できません。残念でなりません。

さて、血液型本がはやってますよね。B型本から始まった。
「Jamais Jamais著」とあったので、
へー、日本人以外でも血液型信仰民族がいるんだぁ~、とよくも知らずにいたら
なんのことはありません。日本人でした。(ガーーーーン)
「じぇめじゃめ」さんだそうです。

しかも、全部一緒じゃなくって、B型出したら評判がよく、全部出版しよう、という
運びになったらしく、O型を待ち遠しくまっていたら、やっと出ました。

すぐに入手!
 
チェックをしていけるようになっているけど、
「チェックをしたから、どうだということもなく、、

「う~む、確かにそうだなあ」とか
「うーむ、そんなところあるかなぁ?」とか
「ははは、まさにそう!」とか

こう確認していくわけなんですが、こう全部、読みきると(あっという間ですけど)
達成感を感じているわけなんですね。

その時、「これもO型だから?」とか思ったり・・。

大雑把。
人に頼まれると断れない。
お調子者。
実は人見知りだけど協調性でカバー。
無謀なチャレンジ精神。
と、あふれるポジティブマインド。
根に持っていたことを、忘れてしまう。(バカ?)
人のことはよく分かるのに、自分のことが分からない。

・・・・・・。

よく分析されているといえます。

私が、最近めずらしく怒っている
福田康夫(元?)首相はA型らしいのですが。

A型本をちょっと盗み見ると・・・

「自己表現が苦手、熱く語るのが恥ずかしい。」
「言おうか、言うまいか迷っているうちに話題は全然違うほうへ。」

「違うよ、と言えない。」
「静かに暮らしたい。」

血液型で世の中、采配なんてできませんが
確認はしたくなりますよね、あの人は何型?って。

言ってませんでしたが、私はO型です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
