スポンサーサイト


遊んでばっかりです

そら

で、NYから戻ってきたんですが、その後はBBQしに箱根湯本へ!
古くからの友人らと5人でロマンスカーで出発!
天気もいいし、最高!なBBQ日和です。

古くからの友人らは、生まれて初めて就職した会社の同期たち。
しかも年も一緒。

昨年から、高齢化、いや恒例化しようという雰囲気を
BBQ隊長のI氏が発足で、昨年は那須高原。

で、今年は南下しようということで、箱根湯元へ。

行きのロマンスカーは、かなりうるさかったようで
隣の席のカップルは、ちょっと怒ってましたねぇ・・。

って、うしろのおばちゃん軍団も負けじと、騒いでましたから
全方位的な騒音公害でしょうかねえ。
まあ、ヤッカミ?

かまきり

で、カマキリです。
友人のひとりの力作ショットです。

カマキリに会うのも何十年ぶりなんでしょうか。
もう、お肉もたくさん平らげて、のんびりしているところにやってきたカマキリは
我々の写真の被写体となり、かなりのモデルっぷりを発揮していましたが
そのうち、飽きられて、いじられて、カマキリを捕まえた友人の指に噛み付き
となりのテーブルに飛んでいきました。

カマキリもやってらんないでしょうし。

満腹でボーットしている頭で、
私はこのままでいいわけないよなーーーーーーーーーー

っと、ずーっと空を見上げながら考えてたわけなんです。

秋になって、NYや、飲み会や、BBQやらばっかりで遊びほうけていたんじゃなあ。
散在コースで、おたふくWEEKに衝動買いしたPC費用の引落としもあったり、
やばいねえ。

帰りのロマンスカーは、外の景色を見ていたらいつの間にか寝ており
反省する時間も持たず、家に帰ってからよーく反省しようと
「夢をかなえるゾウ」を半分、読む。

ようするに、決めたことをちゃんと毎日、地道にやるってことなんだ!

まさに、前にもこんなこと書いたよね?
人間は、いや私は、本当に意志の弱い人間です。わかってます!

ということで、今、やっているシゴトはきっちりとケリをつけられるような
シゴトをしよう!と明確に決意した次第です。

ご期待はしなくていいですが、突っ込み、プッシュを
ぜひ、お願いしたいと少し、思っております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
