スポンサーサイト


凶 始まり

もう5日たちましたが

新年、おめでとうございます!
今年も、ご愛読よろしくお願いいたします!
初日の出 pkk

さて、今日、深川不動堂にシゴト初めの初詣に行ってきました。

深川不動は初めてです。
寺院なんですね。なので拍手はしてはいけないのだな、などと
思いながら、入念に一年分のお願いをいたしまして。

他の方もおみくじをひく、というので
わたしも引きました。



がーーーーーーーーーん。

「凶」

思いつく限りで、おみくじで凶をひいたことが
あっただろうか?

というか、自分、おみくじなんてひかないじゃん、いつも!

という、ココロの中で自分突っ込みをし、
まったく、縁起もなにもあったもんじゃないな、と思いながら
思いのたけをこめて、「凶」みくじを、きつめに結んできました。

頼むよ、深川不動さん。

なので、しっかり読み込みませんでした。おみくじ。
うっすら覚えているのは、

「分相応以上のことを望みすぎて失敗する」的な・・・
要するに、

てめえの身の丈考えて、ちゃんと動けよ!
ってことですよね?

了解、了解!
念頭に入れておきますですよ。

身の丈っぽく、分相応に、でも今年は
「行動」しますよ~。

なにしろ、今年もよろしくお願いいたします!
GOOD

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
