スポンサーサイト


予定日延期 しかし気持ち出発!


歯医者通いもかなりまじめにこなしてきた。

が、希望日までに終わらないこと判明!せんせーい!

が、悔やんでばかりいてもしかたあるまい。
なぜなら、己が責任。先生はがんばってくれたんだ!

と、自分をなだめながら、出発日を再検討。

29日大安!ニクの日だしね。

20日の春分の日に何かを始めるのは、とってもGOO~と
言われていたので、目標にしていたが、
なにせ、段取り悪い。

29日にしますよ!いきますよ~。

で、久々に「AERA」を購入。中田ヒデ表紙。

ちら見すると、
「中田英寿が始める“日本”プロジェクト」なる小見出しが。


なっに~!!!!ライバル?!

日本を元気にしたいらしい。
だからサッカーをするらしい。

地域活性化がテーマらしい。
日本人の誇りの再生産らしい。

「この国が好きになってきました」

わかるよ、ヒデ。

私は、どっちかっていうと

「この国のこと結構、好きになれるかも」

だけどね。

そのために、にっぽんを旅しにいくんですけど。
すてたもんじゃねえ、ってところを
探しに行くんですけどね。

戻ったら、なんか形にしたいと思ってますけど
まだ、未曾有です。

でも、旅人ヒデになって、世界中をめぐって
日本について、考えさせられた気持ち、よ~くわかります。
だって、海外に出なかったら
わかんないもん。

ヒデが始める“日本”プロジェクト。

私は私で、
勝手に“にっぽん”プロジェクトやらせていただきますよ!

もちろん、負けてらんないっす!

ヒデも始動!
植松電機も試験ロケット打ち上げ成功!

私も、いよいよ始動です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不覚にも・・・

80 yukikoさま
そうっす!延期っす!
でも、あせらないんです!
あせる必要もないな、ってことに
ふと、気付きました。昨日。

No title

出発日、延期ですね。了解で~す!
いやぁ~、ワクワクしますね。
“にっぽん”プロジェクト・・・ぶっ放して下さい。
応援してます!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
