

そろそろ・・・だもの

夜桜

昨晩、酔っ払っての帰り道の「パシャリ!」
家の近所の並木道です。昼は開いてなかった桜も咲いたみたいで。

で、酔っぱらってる場合でなく、ぶれてる場合でもなく、
旅支度です。

一番の頭痛の種は、やっぱ「金」。マネ~♪ 歌いたくなります。

笑えないですが、道中、稼ぐ必要を
やっと、しっかり、まじめに状況把握。

大事です、状況把握。


でも、作っちゃいました!(-_-;)
名刺代わりに、どうぞ!


パンフ


みつを風っていうか、確実にぱくってます。
というか、わたし、尊敬してるんで、みつをさんのこと。

例のごとく、デザイナーの後輩に強引にお願いして
ムリヤリ、作ってもらいました。

このときの人です。


ハガキ大で、ふたつ折りになってます。

すでに怪しいのですが、というかその怪しまれ方を軽減させようと
まあ、何か自分のことをわかっていただくツールとして
中面は、プロフになってます。

いつものことですが
カタチから入らせていただきす!わっはっは。



出発は4日に決めました。大安なので。

明日で歯医者も終了するし、心おきなく出発。
いや、いろんな意味でマイナスからの出発ですけど。

でも、いいんです。

にんげんだもの。


半年くらいはいけるかなあ。



コメントの投稿

非公開コメント

丹田ってへその下の有名なツボですよ…
行ってらっしゃい、こわだものも是非おともに!

Re: No title


ちょんまげ さま

コメントありがとうございます!
いただいた「たび」は食べちゃいました。
縁起もなにもないですね・・。

とにかく、行ってきます!

No title

いいですね~、にっぽんだもの!
コワタリさんらしい・・・☆

歯医者は無事におわりましたか?!
ステキな旅立ちを~♪

Re:どなたか存じませんが

名無し さま

> 泣けてきた(酔っているので)、頑張れ!

応援ありがとうございます。
がんばります!?

Re: 丹田?

コバヤシナオコ さま

> ちなみにオレンジ、丹田のカラーでもありますが、

「丹田」って、だんな?
同じで光栄です。

ダブルですみませーん。
オレンジ、こわさんって感じですよね。
あったかくて太陽みたいです。
ちなみにオレンジ、丹田のカラーでもありますが、
腹の底から笑うとか、腹から気合いを入れるとか、(腹をくくるとか?)そういうのもまたこわさんらしいなぁと思います。

No title

泣けてきた(酔っているので)、頑張れ!

ダブルコメント どうも!

コバヤシナオコ さま
初コメント!でしたよね。ありがとうございます。
しかも、ダブルで。

デザイナー曰く、私のカラーは
この色らしいです。ハイ。

つくってもらった「こわだもの」も
持っていこうかな。

No title

すげえ!
にっぽんだもの。
オレンジはJOYのカラーですね。
キーワードは「楽しみ、遊び心、喜び」
それに「創造性」
素敵な旅を~。

No title

4/4ですね。
手帳に書いとこ・・・
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
