スポンサーサイト


しゅわぁ しゅわぁ

網走看板

網走に入ってます。

実は、
会いたい、というかお話を伺ってみたいところにコンタクトを取ったんですが
玉砕・・・。がびょーん。

で、やさぐれてました。ハイ。

でも、天気がいい!っていうんで、金曜日ですし
ウォーキン(金)グ・デイ!

ウソです。
とにかく、やさぐれ気分を晴らそうと、歩けるとこまで
知床に向かって歩こう!みずたまこ

10km歩けることは、確証済みですから。
オホーツク海沿いを歩こう!と。

網走景色

快晴です!遠くに薄ーく見えてるのが知床連山(らしい)です。
歩くのはいい。

しかもこんな快晴で、海に太陽が反射してキラキラで、
遠くに山も見えて、空も青くて

とんびもかもめも鳴いてます。

ただ、歩くことに集中する。
ただ、ただ歩くことに集中する。

モヤモヤが浄化されていく感じ。しゅわぁ しゅわぁ しゅわぁ。

ふ~、とにかく今は、歩こう、
と思える、これって、まあ、スゴイ充足感かも。

自然はすげぇや。
人間のやぁ~な気を吸い取ってくれるんだから。

しゅわぁ しゅわぁ しゅわぁ。

とにかく、今日は海がきらきらです。
網走景色②

きらきらした海を見てたら
もう、やさぐれ気分もどっかいっちゃいました。

歩いて、歩いて、歩いて、歩いて
頭をからぁ~っぽに。

ふぅ~



で、
足も多少、疲れを感じたあたり
ちょうど、網走市街から12kmくらいに駅がありました!
北浜駅

『北浜駅』です。

で、中に入ったら・・・
北浜駅②

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いっぱい、いろんなのが貼ってる!

じゃあ、私も!
名刺

ひとの名刺のうえにのっけて、画鋲しときました。
で、拝んどきました。
ぱんっぱんっ

何を?まあ、いろいろ。



で、ものすごい奇跡的に、ちょうどよく斜里にいける電車きました
やっほ~い。

知床に向かいますよ~。

ここで「いちみつを」。
いちみつを網走

で、歩いたら
日焼けしちゃいました。タハハ(-_-;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難点は・・・

kura さま
ありがとうございます。
難点は、翌日筋肉痛になることです。
少しづつ慣らそうともくろんでいます。

No title

mika さま
コメントありがとう!
斜里出身だったとは!
とにかく、元気です。

ありがとうございました

kowatari さま
すみません。ありがとうございました!
変更、ありがとうございます。

ハジケて消えた!?

シュワシュワ~かぁ、いい表現ですネェ。
きっとモヤモヤがソーダみたいに、
シュワシュワシュワ~、って
心の中で音を立てて、
汗と一緒にハジケて浄化されたンですネ。

綺麗な大地と空気と景色の中だからこそ、
余計にコワさんの心も洗ってくれたンでしょうか。

旅の間、いっぱい浄化なさって下さいマセ!!

もうちょっと南下すると・・・

ども、ブックマーク遅ればせながら変更しました

No title

しっかりブログチェックさせてもらってるよ!
元気そうで、安心してます。

斜里といえば、私の生れ故郷!
まだ、親戚もいっぱいいるよ。

写メ期待してるぞ~!!

神のお告げ?

トリ さま
笑)ハハハ。拝見しました。
神はあらゆるヒトたちを歩かせたかった?
でも、天気よくないとできんからなぁ。
おかげさまで、今日も筋肉痛。

偶然です!

私もちょうど昨日、「ひたすら歩く」ことでささくれだった気持ちを解放したところでした! 離れているのに、すごいタイミングの偶然にびっくりです笑

でも、ひたすら歩くことで、なんだかバラバラになっていた「世界」と「身体」と「心」がピタっと一緒になって、「今」を感じられる気がするので不思議です。
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
