スポンサーサイト


と、いうことで・・・

北海道とおさらばです。
約4週間、お世話になりました。

これから、青函フェリーで青森に渡ります。

うし

彼らと一緒に乗ります。彼らはどこまで行くんだろう。

函館港

青函連絡船には、小学校の修学旅行で乗りました。
津軽海峡には、当時、いるかがいて、(今もいるかもしれないけど)
船の近くを泳いでいるのを見ることもできたんですよね・・・。

青森出身の私ですが、
県南地区なので、青森市内周辺にはなじみが、ほとんどありません。
本物のねぶた祭りも見たことないです。そんなもんです。

青森市内には先輩ご夫妻がやってる鳥やさんのお店があるので
伺う予定。

そのあと、実家でG.W.の混雑期間を過ごして、
日常に戻った頃に、また動こうと思ってます。

青森も桜、散ってるかなぁ・・・。

ちょっと、電波の状態があまり、よくないので
今回は、この辺で。

みなさん、よいG.W.を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大阪の税理士さんがねぶた!?

>神戸の税理士 さま

コメントありがとうございます!
いつも見ていただけて、こちらこそありがとうございます。
また、たまにお寄りください。

大阪の税理士さんがねぶた!?

いつも楽しく拝見しています。
行きたくて行きたくて行けていないねぶたを思い出しました!私はいつ行くことになるのかな・・・笑
大阪の税理士事務所さんのサイトで全国のメジャーな祭りのブログパーツを発見!面白かったのでついでのご紹介でーす!
http://www.cg1.org/parts5/
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
