スポンサーサイト


久々に

実家で停滞中。
そろそろ、再始動しようと思ってます。

実家では、テレビ三昧です。やや引きこもり気味。

東京では部屋にテレビがないので、
テレビ界の様子もいまひとつ把握していませんでしたが

えらいことになってますね、実際。

青森は民放が3局しかないので、それでもまだいいのかもしれませんが
ほとんど、おんなじ番組ですか?と問いたい。

Newsと言いながら、新しい情報はほとんどなし。

繰り返しているだけですよね?
っていうか、どの局選んでも、おんなじことしか流してないし・・・。


これで、地デジにしろしろ、言ってるけど
別にテレビ見れなくなっても、いいんじゃない?


地デジ普及率●●%なんて数字も出してたりするけど
テレビ見れなくなるとえらいことになるよ!みたいなことも言われちゃってるけど
すでに、テレビ見てない人もいるし、
見たくても見れてない人もいるし、
地デジカ君もがんばってるのかもしれないけど

うーん、テレビ界、本当にどうしていこうと
考えているんでしょう。
そもそも・・・。

視聴率20%超えればスゴイらしいですが、
どこかの国の首相支持率とどっこいどっこいの数字ですよね?

一%に大騒ぎ。で、ニュースになるほど。

基本的に、過半数に満たないなら、支持されていないわけで。
民主主義においては、絶対、取り入れられない意見なはずなのに・・・。

うーん、テレビ界。
どうしていくつもりなんですかねえ。
興味深いというより、ホント、どうするつもりなのか?



で、そんな中。
某国営放送のドラマの再放送をかぶりつきで見てました。

「ハゲタカ」

原作は読んでましたが、テレビないんでドラマは見てませんでした。

よかったです。
好評だったから再放送されてるんでしょうけど、
よかったです。


っていうくらいの存在なんでしょうか、テレビって。


というのが、私の一方的なテレビ観。と、を考えさせてくれたことには、感謝!

なのか?


では、またテレビのない世界へ旅立ちます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロ

男とハメまくる超美脚ギャルに大量にぶっかける
http://dmmcg.net/
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
