スポンサーサイト


ぎゃぼ~ん 石垣

さとうきび畑



サトウキビ畑を抜けると

そこは・・・

豆腐の比嘉看板





豆腐屋だった!

豆腐の比嘉 ゆしどうふ定食

ゆし豆腐定食 「特大」 550円!


石垣は、ぎゃぼ~んの連続から始まった・・・。


石垣の空



見てくださいよ!この空!



石垣の海

観てくださいよ!この海!


マジ、やばいです。マジで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やきにく

>うば さま

コメントどもです!
金城ではないでしょうか???
いづれにしても、まだ行ってません・・。
トライしようとは考えています!

Re: 見かけた?

>mika さま

コメントども!
この感想は、後で書く(予定・・・)
試してみたよ、もちろん!

Re: うお!

>トリ さま

ゆし豆腐といいます。内地でいうおぼろ豆腐ですが
出汁で食べます。
いや、めちゃくちゃ美味かったよ、
特大でよくばって、腹いっぱいになったけど・・・

でも、すぐ消化した!

今後もよろしく!

見かけた?

たしか石垣島特産だと思ったんだけど、『塩黒糖』っつうものがあるらしい。
甘いのかしょっぱいのか知りたいので、もし口にしたら、ご一報ください!

やきにく

ooooh !
元気!!
で、石垣と言えば、
焼肉、平城?だったかな・・
地元ではかなり有名、うまい、安い
お勧め!!

うお!

豆腐定食、めちゃくちゃ旨そうです・・・。
た、食べたい・・・・っ!!

私も先日海と空の綺麗な島に行ったばかりです。
自然のパワーなんすかね、なんだか「やってられるかー!」と思うことを、「いいのよいいのよ・・・」とガラにもなく、穏やかに受け止められる気持ちになれました。
石垣島編、また楽しみにしています!

梅雨の晴れ間?

ふあー、きれいですね~

(私事ですが)最近、いろいろ凹むできごとの連続でしたが
ちょっと抜け出せそうなきざし、に加えて、
キレイな青空と海の写真で少し元気をもらえました…!

石垣島といえばペンギン食堂。石垣島ラー油。
もし手に入ったら、送ってほしいので連絡ください~ (^-^;)
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
