スポンサーサイト


一路 東京へ

さてさて・・・

なんだか、とってもイキナリっぽいですが
東京に戻ります。

少し、迷いましたが
決めたら「即」です!

東京まで移動が続くので、
細かな話は、また後ほど・・・。


*****
(どーでもいんですが・・・)

で、東京までどうやって帰ろうか、と思って
いろいろ調べてたんですが、

高速バス!

激安っぽいです。

鹿児島-福岡 2300円!約4時間。
ぶっちゃけ、屋久島内でバスで島一周の金額と大差なし!

福岡-東京 9300円!でも2泊3日・・・。

こんなコースで帰ってみます!

では、東京に戻ったらまた。

鹿児島港
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 高速バスですか(笑)

>80yukiko さま

コメントありがとうございます!
覚悟というか、どうなるかわからん!けど
まあ、やってみるか、的な。
あなたが以前話して聞かせてくれた
直角座席シートのバスに違いないのです(苦笑)

Re: さすがですねー

raku さま

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいましたが・・・
夏至とか、新月とかあんまし考えてなかったんですが・・・
お導きですかねえ・・・

高速バスですか(笑)

南九州から高速バスで、東京入りですか。それだけで、ちょっとした“覚悟”が伝わってきます(笑)。
まずは気をつけて・・・。

さすがですねー

こわたりさん


いよいよお戻りになるのですね!

夏至あけて、新月に東京到着ですか?

さすがナイスタイミングを選んでおられますねーー!!


ハッピー♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
