スポンサーサイト


2010年まで、あともう少し

2009年も、あっちゅーまの一年でした。

などと思いながら、相変わらず年賀状のあて名書きをしてます。
昨年もそのようなことを書いていたように思います。

2009年は自分にとって、いったいどんな年といえるのか?は
2011年ごろにしか判明しないだろうな、と
考えながら、年賀状のあて名の方々にコメント書きを始めました。

ほんと、今年も一年、お世話になりました。

このブログもなんだかんだいって
4年目になっていて、春がくると5年目に突入する。
うーん、続けられていることがすばらしい、と
一応、自画自賛しておこう。


これからも続けていきますんで、
末長く、ご愛読お願いいたします。

で、2010年がやってきます!

友人のブログにのっていて
勝手にパクリ掲載しました。


2010年版 今年の漢字占い


生年月日を入れるだけです。
仕組みはよくわかりませんが、
まあ、おもしろいのでよかったら、やってみてはどうでしょうか。

わたしは

『寛』

でした。曰く


2010年のきみを表す漢字は 『寛』

ゆとりいっぱいで、のんびりほのぼの、平和な感じの一年になりそうだよ。
特に「お友達運」が良いんだって。みんなと仲良くできるし、色んなところに出かけたりして、
楽しい思い出いっぱい作れそう。
困ったことも少なくて、くつろいだ気分で毎日過ごせるよ。
あ、でもね、ちょっと食べ過ぎに注意。グルメな日々を過ごしてると、お腹出てきちゃうかもー。



のんびりほのぼの・・・らしいです。

まあ、そういうことだ、と思っておけば
いいのでしょう。
「お友達運」もいいらしいし、
まあ、食べすぎは来年の話でもないので、年がら年中注意!ですな。


そろそろ、年賀状作業に戻らないと、
今日中には終わらないことになってしまう。


思い立ってもみた。
旅もした。
会いたい人にも会えた。
1日150本、電話かけもした。
店内で大声をだして加入勧誘もした。
笛も吹いた。

そして、
みるまに散財となった・・・。

たぶん2009年は、そんな年でした。

でも、体を壊すことなく、激しく風邪をひくこともなく
一年過ごせました。
健康な体に感謝!

では、2010年も良い年にいたしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
