スポンサーサイト


推理で涼めるか?

あぢぃ~ <`~´>


のに・・・。
コンビニ行ったら、

おでん

始まってるんですけ怒っ!!
ありえん!
全品70円の超セールでも買うか!

間違ってる!その戦略!


そんな苛立ちさえ、抑えましたね。

ディカプリオ。
そう、レオ様(古い?)

彼は、なかなか良い俳優さんになってたんですねぇ。


彼を初めて見かけて、「おっ」と思わせたのは
『ギルバート・グレイプ』でしたよ。随分前の映画ですけどね。

これ、お兄ちゃん役はジョニー・デップでしたから、
なかなかの配役で、しかも、良いお話でした。
だから、このレオナルド・ディカプリオのことも
ジョニー・デップのことも、かなりインプットされてたんですけど。

その後の彼らの作品はほとんど観ずに、
特にディカプリオのは全然、観てないですもん。
タイタニックすら。

もしかしたら、『ギルバート・グレイプ』以来かも。


『インセプション』

観てきましたよ~。いやぁ、久々にハリウッドらしい映画を観た感じで
しかも、手に汗にぎって、しかも終わりは、そうきたか~的な。

っていうか、どうなの?!そこ、どうなの?!
うーーん、なんというか、すっきりするような
しないような・・・

KEN WATANABEはもう、全然
違和感なし!溶け込みすぎ、実際。

で、ディカプリオ。
おとなになったんだねえ・・と、しみじみ感心しましたよ。
これからも、彼の作品は観ようと思い。

ついでに言えば、
名前はわかんないんですが
ディカプリオの相棒、アーサー役もかなりよかったです。注目株って感じ。


ストーリーはまあ、とにかく
どっからどこまでが夢で
しかも、どこの階層の夢なわけ?的な

いや、まさに、手に汗にぎる系です。

これから観に行かれる方。
途中でトイレに立たないように
事前に行っておくことを
とにかく、お薦めします。

少しは涼めた感あり。


しかし、コンビニのおでんには注意!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
