

来週は少し、無茶します(予定)

もう10月も終わります。
今年ももうあと、二か月!マジですかぁ~

東京も急激に冷え込んでしまい、
北風なんかも吹いちゃって

寒~い。


だからか、風邪ひきさん。かなり、増えてますねぇ。
うがい、手洗いはもちろん、
首の付け根、っていうか延髄っていうんですか?

そこを冷やしちゃ、ダメなんですよ。

なので、タオル巻いて寝てます。
マジです。

明日は29日。ニクの日です。
友人たちとジンギスカンに行く予定。

それが、何か?
って感じですよね。

明日のこと、というより

来週のかなりのアグレッシヴな行動計画について
ちょっと書いてみたい、とも思ってはいるんですが

来週のことは、来週書けばいいんです。

そう、来週でいいんです。


しかし、心が躍る、というか
不安でいっぱい、というか

お前、本当に乗り切れるのか?

という、自問自答で今週を過ごしてしまっています。


ですから、とにかく
風邪はひけません。

なので、明日はニクの日で体力をつけます。

たぶん、日曜日。
伸ばし放題だった髪を切り、
ココロも見かけも、すっきりさせ。

怒涛のWEEKを迎える予定です。

次回の記事は、少し
気合いを入れますので。


今回は、予告のようなものです。ハイ。

『来週は、少し無茶します』


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> マロン さま
コメントありがとう!
久々だけど、元気?
まあ、期待させといてどうかと思うけど
それほどでもないかもね(笑

なんだかわくわくします(*^_^*)
楽しみにしてます☆
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
