

おまけ~その後の顛末~

朝方、東京駅に到着し、その日はそのまま職場へ。
滞りなく、仕事を済ませ
昔の職場の後輩と飲み会。
結婚報告があり、うれしくなって、若干、痛飲。

翌日、ちょっとした二日酔いで職場へ。
仕事はなんとかきりぬけ、退職予定の方とお茶。
会話が弾み過ぎてスタバで23:00超え。

その翌日より、2泊3日で釜山へ。
ちょっとした幹事のため、荷物の準備やもろもろで
睡眠ややうす。

しかし、テンションはバリバリ。

あたりまえじゃ!


釜山は大いに楽しむ!
これもまた、天候に恵まれました!

が、帰国したその夜から、悪寒、頭痛。
ヤバイ!と思って薬投与、厚着で寝る。

が、その後3日間ダウン。高熱にやられる。
職場から、怒りの電話、数度入るも
高熱で意識が遠のいているため、
とにかく、「すみませんでした」を繰り返す
テープレコーダーと化す。

脳が溶けて、耳から出てきそうな感じ。

1週間の楽しかったコトの後が

高熱三昧、しかも、叱られ三昧。
もちろん、シゴト三昧。


Blogアップの時間のズレからもわかるように

『あの感激をもう一度!
 ~紅葉を楽しむ夜行バスの旅0泊3日~』

の待望企画はあえなく、とん挫中。

それでも、12月初旬に行けるかも、と
夜行バス予約を確認しておりましたが
暖房費のせいでしょうか?
12月だから、なのでしょうか?
7500円では行けなくなっていました。

せちがらさ満載な世の中です。

また、桜の季節にリトライしてみようと思います。


そうだ!
天河神社におみくじの意味を
問い合わせしなくっては!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
