スポンサーサイト


1が4つで『よい日』

 朝から雨だが、今日は、1が4つも並ぶ日だ。
今日は、沖縄のキャンプ場をテレアタックしようと試みている。

 それぞれのキャンプ場サイトを確認すると、青・青・青。
東京の曇り色も吹っ飛ぶくらい、すがすがしい写真が並んでいる。

 「よい日」である。
 キャンプ場サイトをおもしろくしていこう!と考えてみると、妄想がとまらない。

 全国区の各都道府県をご当地色を出したものにデザインしては?とか。特産品をクローズアップして、認知度をあげるとか、ああ、出きるなら、「さすらいのオートキャンパー」Blogを作りたい、とか、、、どんどん、気持ちが外へ外へ、そしてご当地の食べ物へ・・・

 実際まだフル稼働できていない状態ではあるものの、妄想はどんどん膨らむいっぽうである。

 「よい日」である。

インターネットが普及して一番、すごいと思えるのは、即時に現地の状況が体感に近いかたちでわかる、ということである。

 青い空の写真に、妄想はまったく途切れない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

80yukiko さま
雪きちゃいましたか~。でも、北の生まれだけに、雪はちょっとうれしいですよね。東京はまだまだですが・・っていうか暖冬って言われているし・・。雪国生活は大変だけど、でもやっぱり心が和むな~。

妄想だいじ。本当にだいじ。私、「妄想」だけでここまで来ました。v-221ちなみに今日雪がチラつきました。沖縄という響きだけで、体感温度か5度ぐらい上がりそうです!
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
