スポンサーサイト


なう 

昨日の催しは、無事終了いたしました。

その終了後から、昨晩、そして今朝、
そして、午前中、そして午後と

その催しの報告書をかなりの
猛スピードで
そして、かなりの集中力で作成中でした。

さっきまで(16:45)

今は、一部不足の資料を待ちつつ
送付先宛の宅配便伝票を書くなう

かなりの切羽詰まり感から解放中なう

余裕があるので、送付書も
きちんと書くなう

そういえば、なう
今年の流行語ノミネートされたね。

でも、Twitterは一週間も続かなかったと
反省しても仕方ないなう


っていうか、待ってる資料が来ないなう・・・

でも、宅配便の締切時間は19:00。

全然、問題ないハズなう


今晩は、後輩企画の飲み会。
昨日までは、参加も危ぶまれていたが
完全に、参加できる状態なので

ココロもウキウキなう!


※前回の記事の「思わせぶり」な内容に
多方面から問い合わせが殺到。
簡単にご報告申し上げた次第でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
