スポンサーサイト


裸一貫からやり直す!ための・・・

今朝、うっかり見つけてしまった記事。

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

つい、クリックしてしまう。

山形県出身、32歳無職男性。
帰省中、山形新幹線に乗らなくてはいけなかったのに
東北新幹線にのってしまった自分に腹を立て

服は親が買ってくれたものだから
捨てないといつまでも自立できない!

と新幹線内で全裸に、そしてすぐさまお縄。

まさに、裸一貫からやり直すにふさわしい
シチュエーション?!

・・・。


お門違いでっせ~
32歳無職、ということからも
彼の背景には、やんごとなき
ふがいなさを実感してしまうようなことは
多々あったのだろう。

あげくの果てに
痛恨(?)の新幹線まで乗り間違えて
しかも、盛岡まで気付けなかったって!!!
なんで、俺はこんなにふがいないんだ~

の最大マックス、切れた状態が
裸一貫、全裸で再スタート with逮捕付き。


ナルシストなのだろうなぁ、と
勝手に妄想してしまう。

乗り間違え。
大したことじゃない。
帰省の途中だったらしいから、
先を急ぐわけでもない。

あれ、盛岡?ってこれ
山形行かないねぇ~ 
乗り間違えついでに、せっかくだから
開通した新青森まで行って
おいしいものでも食べちゃおうかな

くらいで済む、笑い話を
悲壮感漂う風、なんちゃって人生って厳しいよね話に
しているあたり・・・

そういう自分に酔ってる臭いがちょっとする。

ありがたくないニュースになり
裸も人にさらし
逮捕され
事情聴取を受け

大した罪でもないだろうから
そのまま実家に帰るのだろう。

この自虐ネタを持っての凱旋帰郷。
ふがいない自分とおさらばできるのか?

まさに裸になってみての
リスタート!

ニュースな自分に酔いすぎないよう
彼の今後の「自立心」がどのように育つのか
ウォッチしたい気分。

32歳、前途洋洋ではないですか!

裸一貫作戦が成功することを
心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
