

幕開け

昨日、41歳になりました。

感慨深くもなく、あっさりと。

「ハタラクコト」そのものに
「ハタライテイクコト」そのことに

今、そーとー思案中のため
誕生日どころでもなく。

という意味で、今年はちょっと
いろんな意味で、腹をくくらねばならない、と
決めつけました。

誕生日という節目ですから。
自分がしっかり立たないと
実家の両親のことも考えがフラフラなのは
体験済。

だから、今は考えていません。
考えても、また、フラフラになるから。

そうだな、ぼうふらのよう?
ずいぶん、ぼうふら期間が長くすぎたようにも思います。


せめて、蚊になってればねぇ。


人生の先輩はおっしゃいました。

「流されようが、やりたいことなかろうが
やってきてることはあるわけだから。

まあ、決めかねるかもしれないけど、
とにかく、これからの自分を考えてみて

それでも、また流されちゃうかもしれないし
やりたいことないままかもしれないし。

でも、やっていくだろ?なんかはさ。」


ハイ。やっていきます。なんかは。


しみったれた41歳の幕開けです。



※誕生日メッセージ、お花などいただきまして
 ありがとうございました。多謝



コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
