スポンサーサイト


やっちまったなぁ

前置きもなく・・・
春まぢかというのに

今日から、プーになりました。
・・・・

残念なことです。

身から出たサビ?
とは言わないか。

信頼関係を成り立たせることができなかった職場では
起こりうることだった、というダケのことか?


途中だったシゴトを強引に後任として
引き継いできた方には申し訳ない限り。
ほんと、イヤな辞め方になったが
致し方なし。

言っちゃったものは、もう仕方がない。

偶然、その日の夜は
人生の先輩たち4人との不定例会合の日。
最も若輩者が、いちばん遅れてしまっての参加であったが
皆、広い心で迎えてくださり
いろいろ、アドバイスをいただく。

多謝。


朝から。

お世話になっていた協力会社さんに
突然の退職のお詫びと、後任におおざっぱに引き継いだ案件の
サポートのお願いをしまくり

部屋の掃除、洗濯、身の周りをすこしきれいにし

そのうえで、履歴書記入に必要な情報の下書きを。


35歳で転職活動した時を思い出そう。

41歳。低学歴、高年齢。
一般世間的には、より厳しい就活になりそうだが
知れたことよ。


明日は、ハローワークに行く予定。
初!

世の厳しさを噛みしめてこようじゃないか!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そうでしたか~

> 80yukiko さま
見逃したのに戻ってコメントしてくれてありがとう!
しかも、更新できてなかったらから
レスも遅くなっちゃた!

まあ、人生いろいろ。私が望んだ「波乱万丈」っぷりだから
ヨシとしてます(笑

うーむ、実は今、とっても佳境かもしれん!

そうでしたか~

こちらの記事、なぜか見落としていました。
でもって、いま気が付きました。

ただいま プ~ なのですね。
ってことは、何~でも やれちゃいますね。

エイ エイ オ~!



訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
