スポンサーサイト


2012年になりました!

20120102_sora

2012年になりました。

東京は暖かいお正月です。
本当に久しぶりに、東京で年を越しました。

テレビがないなあ・・・
と思ってましたが、ネットラジオで紅白も聞けました。

紅組の勝利がわかった頃
やっぱり初詣!と
近くの住吉神社にお参りに。

実は、結構長く住んでいるのに住吉神社は初めて。
近所の皆さんがたくさん参拝にいらっしゃってましたが
大きな混雑もなく、ほどよくお参りし
お神酒もいただいて、よい気分。

2012年になったとき
船の汽笛が聞こえてきました。

なんだか、穏やかな気分で、汽笛の音を聞きました。
静かな新年です。


さて、さて。
今年の抱負です。



『愛おしむ』年にします!

大切なもの、コト、ヒト。
大事にしたいもの、コト、ヒト。

自分も含め。
時間や、出会いや、いろいろなタイミングを
流さずに、きちんとうけとめていく年に。


このBlogの「にっぽんだもの」の原点に帰ります。
にっぽんもなかなか捨てたもんじゃない!
ってことがたくさんあるじゃない。


東北サポーターズは
引き続き、やっていきます。


そのために、自分が元気で笑顔でいられるように。
健康診断もちゃんと受けます。


その前に寒中見舞いの作成からです。
現実的なことから、対処していきます。

更新率もなるべく高めたいと思いますので
Blogの方も引き続き、ご購読いただければ幸いです。

こんなワタクシですが
2012年も、何卒よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
