スポンサーサイト


思えばココまできたもんだ

波照間ペムチ
※波照間島ペムチ浜


皆さんからいただいた
年賀状の整理をしておりました。


お正月、見たときも
「おおおおおお」と思ったんだけど

2年半前、日本最南端の島「波照間島」で出会った
静岡のRさんの名字が変わってた!

めでたい!
イエイ、結婚!

(その下りは→“おど”さん参照)

昨年の年賀状は
まだ旧姓だったから

ホントに、昨年
念願叶ったのだなあ・・・

いやあ、ほんとにおめでとう!

新年早々、気持ちをあたためてくれて

今、見返しても
顔がほころんじゃうな。


っていうか、
そういや、
旅に出てたなあ・・・







あの頃と、今と。

最南端のシマとトウキョウと。


気持ち的に、あまり
変化もないような気もするけど

まったく地に足もついてない気もするけど


それでも、生きていくんだなあ。

そんでもって、生きてきたんだなあ。

いやいや、生かされてきたんだろうなあ。



今日という日に

出会ってきたすべてのことに

心からの感謝をこめて

今日一日を過ごします。


今日で42歳になりました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> マロン さま
コメントありがとう!いやいや26日生まれだよ!間違いないよ。
アップされてる時期があんましよくないだけで(苦笑
水がめ座、絶好調ならマロンも絶好調!
お互い、楽しく生きていこう!

Re: No title

> 80yukiko さま
ありがとう!まだまだですが、とりあえず、生きていくよ!

今まで10年以上、26日がこわたりさんの誕生日かと思ってました…なんだかすみません!

みずがめ座は今年も順調だそうです(*^_^*)

No title

うわぁい 42歳!おめでとうございます~。

これまで生きてきたし、いまも生きているし、これからも生きていくし、いつだって生かされている。

私も、1日1日に感謝して 過ごしていきます。
次回 再会するときは、乾杯しましょう(笑)。
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
