

行ってまいります!


この場をおかりしまして。

本日より、ベトナムはハノイに参ります。
旅行ではないので、少し長めです。

このBlogも、その準備の忙しさにかまけて
ほとんど更新してこなかった数か月・・・。

反省はサルでもできる、ように
とりあえず、このBlogは更新していくつもりです。


Facebookはベトナム国内では、一応規制されているらしいので
まあ、とりあえず、こちらのBlogを更新させていただきます。


懲りずにご訪問いただければ幸いいです。


さて、さてチェックイン時。



長めの滞在のため、それでも少なく見積もった荷物。
それでもスーツケース2つです。


重量制限はもちろんありますが、
出国前のいろいろで若干、荷物が増えてしまい

それでも多少は、大目に見てくれるのでは?という
甘い考えは、もろくも崩れ去りました・・・(チっ)


余計な出費ですが、すでにココロガマエはできていたので
まあ、やむなし。
余計な出費というより、計画性のなさが招く最悪の出費。

私にはお金が貯まらないわけだな、と思う次第。




今年は、どこでも桜を堪能できず仕舞い。
東京で満開の前に、実家青森に北上し
そして、GWが桜の見ごろの実家にはすでにおらず・・・

花で季節を知る日本とも、しばらくオサラバ。


少しだけ物悲しくもありつつ・・・

ハノイに着いてからの大荷物を想像して
ちょっとウンザリ・・・・




では、みなさん、行ってまいります!











コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
