

3月1日 ココロの準備

126826964757516127211_DSC01645_convert_20130301094137.jpg

今日から3月。

北の地は、まだまだ春には程遠い。

それでも、日の出も早くなってきたし
お天気のよい日の日差しは
幾分、やわらかくもなってきた。


一時帰国で戻ってきた
実家での数か月。


あまりの寒さにも、雪の多さにも
すぐに慣れた。

春を待ち焦がれる北国の
そういう感じも
久々に思い出したりした。


そう。
春が待ち遠しい感じ。

そして、
ああ、春が近づいてきたなぁ、という感じ。


まあ、
わたしのココロの春はまだ先だけど・・・。



日本にいても
なかなか会ってなかった方々に
これを機(?)に、なんか会えたり

会いたくても、会えなかったり

しょっちゅうな人でも
別の展開があったり

復興の地でがんばっている方々にも
久々に、そして、新たに会えたり。


いろいろ
思うところもあるけど


みなさんからは
冬眠クマように
栄養はたっぷりいただいた。


ありがとうございます!


そうね。
その栄養を成長のもとにしなきゃね。


すこしづつ
そう、すこしづつ

ココロの春の準備をしなくちゃ。



いや、来週はもう一気に
夏模様かなぁ・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
