スポンサーサイト


3月24日 春なのに


昨日。

ミニ同期会に、わしもがんばらねば!と思い


今日とて。

今月、赴任されたばかりの方とお話する機会があり
先輩ぶって色々話す以上に
わしも、がんばらねば!と再び、思ったのもつかの間。


お世話になってばかりいた友人の帰国話に
が~っくりきた。


いやはや、いやはや。


実は、ココロの底から頼っていたのだなぁ、と
改めて自己分析。


そんな自分に苦笑いだよ、ほんと。


今日、お話した方も
ひとりで一からの立ち上げと
更に、数字目標もありで
わっちゃ~、そりゃあ大変!と
思うほど。

でも、わしもほぼ同じだしね(苦笑。

だから、っていうことでもないけど
お互い、がんばりましょう!的に
エールを送りながら別れたのですが・・・。



いよいよ、こりゃあ
ひとりで踏ん張らねばなりませんよ!
という、神様の尻たたきなんだよね~


はぁ~


にんげんって
自己都合な生き物だなぁって
つくづく思うけど


まあ、ちょっと弱音もはかせてもらいます。
だって、にんげんだもの。



明日は、復活しますよ!

だから、今日は
よくよく、落ち込ませていただきます。


はぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> マロンさま!

おおきく成長なさって、まあ。
ほんとにありがとう!

いやぁ、ぐちってみたら方々から励ましのコメントもらってさ。
涙、涙。

そう、ヘタっても復活するよ!何度でもね!
そう、復活すればいいだけのことだからね!

お互い、がんばろうね!

最近仕事に悩むことがあり、小渡さんならどうするかな~って考えてました。

一人じゃ何も出来なくて周りを巻き込むことにしました。

コワタリズムは私の中で常にあって。

近くにいなくても、支えられている気がいたします。

勝手にですが(笑)

状況は違うと思いますが、小渡さんは一人じゃないです(笑)!
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
