

7月24日 フタタビ トーキョー

このBlog
確実にFacebookに負けているが

帰国もしたことだし
なんとかかんとかがんばってみたい。

ほんの20日前。

帰国のためにノイバイ空港に向かう
タクシーに乗っていたなんて・・・

大家さんとの涙のお別れをしたばかりだったしね・・・


タクシーは前も乗ったことのある運ちゃんで
とっても優しい人。

わたしのなんちゃってベトナム語も
ほめてくれたしね!

空港近くになったら
建設中の第二ターミナルは
日本が建設してるんだよね、ありがたいね
と話題も提供してくれた(たぶん・・・)

で、ちゃんと
前もって決まった金額しか請求しないので
おつりはいいから!
と、おばちゃん丸出しで
30万ドンを手に握らせてサヨナラしたっけね・・・


な~んてことが
走馬灯のよう


トーキョーでまた生活するのに
実家から引っ越し荷物まとめて送って
新居(下宿)で部屋の片づけして

先週から学校が始まって
今週からシゴトも始まって・・・

結構、ハーディーデイズです


でも、まあ
また、がんばって生きていきますよ~


ので、改めまして
よろしくお願いいたしまする。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
