スポンサーサイト


ヤッパ、ケンコウダイイチ!

今日で45歳になりました。

懸案だったし、今月中がタイムリミットだった
健診を受けにいきました。

もう、何年も受診してませんでしたから
いろいろ他にも受診できるものは受けようと
案内がきているものはすべて受診。

おかげで
採血はちょっと多めになり
食事もとっていなかったので
貧血気味に・・・

というか
とっても対応のよい明るい雰囲気のクリニックでしたが
やっぱり病院は緊張の場であったこともあり
具合が悪くなる寸前。

まあ、とにかくあとは
結果を待つだけです。

ふ~。
改めて感じたこと。

医師との問診でいろいろ質問されるわけですが
これまで大病もせず、大きな事故も怪我も
入院も手術もなく生きてこれたのだなあ、と。

健康に産んでもらって育ててもらったことも含め
両親には感謝せねばなりません。

前日。
耳の遠くなった母との電話での会話は
なにひとつ会話にならず・・・
イラっとしたりもしましたが、取り消しです。

結果がやや恐ろしいわけですが
真摯に受けとめ、(恐らく限りなく)改善した生活を心がけるようにします。


そう。
まだ、貧血気味で頭があまりまわっていないのですが
ちゃんと生活改善します(予定)!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
