

ハヤイモノダ

一年前。

父の意識がなくなってから
手帳にメモをしていた。

その日の天候。
検温や、父の様子。
看護師さんたちの献身的な言動。
担当医師の言葉。

短い、汚い文字の簡単なメモだが
当時をすぐに思い出す。
今週
父の誕生日も来るが
週末は父の一周忌法要。そして命日、と続く。

法要準備はおおよそ済ませたが
今週は、ツメ。ツメツメだ。

なんで、こんなときに、と思うが
母の確定申告もやらなくてはならず

いろんな意味で憂鬱に・・・・


法要は法要としてしっかり済ませたら
ゆっくり父を弔えるかな。

今週もがんばろ。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
