

ワタシハ、ゲンキデス

150703_213445_convert_20150703214229.jpg


「どうした?」
ご心配をおかけしてしまっているようです。

Facebookをお休みする、と言った方がいいかな、と思ったのですが
逆に、どうした?なんで?何かあったか?と
お問い合わせやら、風の噂やらきております。

ごめんなさい。大きな理由はありません。
ただ、お休みしてみよう、と思って実行に移しているだけです。

私は元気です。
ときどき、このBlogで様子をのぞいていただければ幸いです。


元気ではありますが
自分の行動や習慣を変えることは
いろんな意味で、ココロがざわつきます。

定着しない自分の方針に
ココロがざわめき立っています。



評判なのかな?
本屋で目に飛び込んできたのが

篠田桃紅著。
『103歳になってわかったこと~人生は一人でも面白い~』

ステキな本でした。

私のこれまでの考え方と異なる言葉も多いのですが
「そうじゃないんですよ」
と、優しく諭されるような、そんな言葉の本です。


自由であることを
人生の生業にしていきたいと考えている私にとって
その「自由であること」のありようは

ああ、こんな風でありたいな

と思える言葉たちでした。

ココロのざわめきを
落ち着かせてくれた。

彼女のように・・・いや


「誰か式、誰か風、ではなく、
その人にしかできない
生き方を自然体と言う。」

自然体に生きたい、だから
自然体で行きたい。


ご心配なく。
わたしは、とっても元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
