

ヤット・・・

150716_172621_convert_20150716230443.jpg

2年かかった~
実習も先週で終わり、今日で講義も最後。
修了証をいただいた。

長かった・・・でもないか。

ベトナムから戻ってきてから丸2年。
父が逝ってしまったりしたけど
私は元気でやれてきた。

今回、実習を一緒に過ごしたクラスメイトは私も含め3名。
その中に、父と同じ齢の方がいらっしゃった。
チャレンジャブルな人生。勝手に親近感を覚えたり。

今日は、フルフル詐欺の大雨もなかったので
講義終了後、講師も交えてお疲れさん会。
久々にやっぱり飲みすぎ・・・でも、楽しかった~

また動くし、試験も受けるしね。

日本語を教えることに縛られず(とアドバイスもうけたし)
そして、とらわれ過ぎず

教えることを通して
何かを伝えていける人になろうと思う。

むっちゃ、考えてみるヨ!

まあ、とにかく
お世話になった皆さまありがとうございました!

お父さん、やっとスタートに立ったよ。







コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
