スポンサーサイト


とっておきの・・・

160116_172854_convert_20160126152030.jpg


今日は、両親に感謝する日でした。
46年、無事に生きてこれました。

今までは。
そんな自分を誉めるだけだったけど
そんなナマイキな自分があるのも親のおかげ。

父が他界してから、
そんなことも考えられるようになりました。
ありがとうございます。

今年は少し殊勝な気持ちで
今年一年を、いやこれからを想像してみています。

たぶん。
好きなことがハッキリしてきた(今頃?!)と思う。

好きなことをもっともっとできるように
たぶん、もっともっと必要なことがある。

それらを、きちんとやっていけるように
豆腐の意志を
少しニガリ多めに固くしなくては!


こないだ、ほとんどラスト曲しか聞けない時間に到着した
憂歌団(憂歌兄弟)のライブ。

でも、ラスト曲とアンコール曲は
わしの大好きな曲だったから大満足。
充揮さんの声は、やっぱりいいのだ。
元気になったのだ!

そのライブはお土産付き。
憂歌らしく、ワンカップ!チロルチョコはご愛敬~

そう、とっておいたのです。今日まで。

とっておきの一杯。
とっておきの二チョコ。


おめでとさん!じぶん!
また、明日から自分らしく。
そして少しだけ背伸びもしてみようかな。


※個別にメッセージをいただいたみなさま。
  ココロあたたまりました。ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
