スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え

あぢぃーーーー。
暑いので、ブログ更新も遅延。

言い訳の変わりに、涼しげ風にテンプレートをチェンジしてみた。

緑は目にいいのだ。秋の茶色風になるまで、これでいこうと思う!

で、お引越し。

現在住んでいるマンションの撤去命令が出て数ヶ月。12月末まではまだまだ、と思ってのん気にしていようと思ったが、決まった。
決まったのは、次の物件。今、住んでいるところから5分くらいのところ。広さも同じくらい、古さも同じくらい、そしてお家賃はちょっぴり上がる。が、それでも掘り出しモノで、お家賃は通常より安くしていただいたり・・・。

物件を決めると、契約日、引越し日がどんどん、決めていかれる。そう、自分で決めているのでなく、管理会社からの指示で、どんどん書類が届き、アポイントが入り、どんどん契約書に捺印し、9月頭に引越しが決まった。物件を見て引越しが決まるまで約2週間の早業。

部屋の広さが同じくらい、というのは結構、引越しはラクだ。基本、そのまま持っていける。大きいものはほとんどないが、本がどっさりある。半分くらいは処分しようと現在、画策中。

引越しすると気持ちも少し、変えられる。部屋の中のものはあまり変えなくても、気分一新、ココロの模様替えだ!

この夏休みは、身辺整理、と決めている。

暑いから、気がなえそうだが、気合いである!
来週は、新しい部屋の寸法チェック・・・はしたい。

引越しまで約2週間。余計なものは増やさないようにしなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

imano さま
思いの他、すぐに引越し日がきてしまうことに、若干、ビビッてますが。また町の新しい姿も見つけられるかなー、と思ってます。

マロン さま
「楽園」はこらえきれず、購入してしまいました。
今、読んでます。なかなかオモシロイです。

ケーコ★ さま
おっ、久々ですね。元気でやってますか?
本は、いいのがあったら送るようにしますよ。でも、古いビジネス書系だから、、、

80yukiko さま
このテンプレート、鳥の声するんですよ。

おめでとうございます

お引越し頑張ってください。

環境を変える時って、なんだかワクワクしますよね。

いよいよ動くときが来たのですね!
私も色々思案中でございます。
宮部みゆきさんの「楽園」読まれましたか?
非常に気になりつつ、まだ手を出しておりませぬ。

よい物件があってよかったですね。

本、捨てる中でもし良いものがあったら是非ゆずってくださいませ!!

引越しの準備をしていると毎度「結構、荷物ってあるもんだなぁ~」って、実感したのもです。新居先が決まって、まずはひと安心ですね。

夏っぽいテンプレートでv-218です。
訪問ありがとうございます
プロフィール

コワタリ ユミコ

Author:コワタリ ユミコ
青森県出身。

まだまだ好奇心を
増やしたい。

増やした好奇心で
行動したい。

行動したら、感動したい。

感動したら、感謝したい。

そういう46歳で
ありたい。

リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。